サブ犬の一室

思い出などを写真と一緒に語ったりします( `ー´)ノ

~魚の解剖してみた編~

※アテンション!※

まじで魚の解剖をしてみましたw(なぜかというと…最後にw)

 

 

中身(←これ重要w)とか(内臓とかw)普通に映ってますw

 

苦手な方は閲覧おすすめしませんw

 

****************

 

↓いきなり始まりますw↓

 

 

うろこ取り(^p^)

f:id:tukiinu:20130806133200j:plain

 

うろこがなかなか取りずらいw

ここだけで10分ぐらいかかりましたw

 

おまたせいたしました!(え←

おさかなさんの中身どーん‼w↓

 

解剖(´;ω;`)

f:id:tukiinu:20130806143200j:plain

 

うぎゃぁぁぁwどれがどれだかわからんw

 

そして…

胃を切ってみると…(゚Д゚;)

f:id:tukiinu:20130806140600j:plain

 

 

なんとエビさんが登場!wひぃぃぃw

 

 

 

 

いまさらですが、なぜ解剖なんてしているのかというと…(´_ゝ`)+どや

 

普通に理科の宿題なんですwww

 

別にやらなくてもよかったんですけど…評価が上がるらしいので(●´ω`●)←

 

ではでは月犬でした!(*´ω`*)ノシ