サブ犬の一室

思い出などを写真と一緒に語ったりします( `ー´)ノ

~2014年クリスマス編~

わこ、月犬というものです(/ω\)

あけましておめでとうございます!((今年もよろしくお願いします♪

今回はクリスマスネタまとめです((遅え←

少し遅くなりましたが、皆さんはクリスマスに何をもらいましたか??

私は…

f:id:tukiinu:20141225110613j:plain

f:id:tukiinu:20141225110656j:plain

 

時計とコートでした♡

 

参考書じゃなくて良かった…(´・ω・`)<小言。)

 

hk

 

 クリスマスケーキ♡お父さんがめずらしく31のケーキを買ってきてくれました♡

f:id:tukiinu:20141224223517j:plain

可愛いw食べるのもったいなーーーー(ry

f:id:tukiinu:20141224223523j:plain

でも切り分けちゃいます。

f:id:tukiinu:20141224224738j:plain

美味しかったなぁ(*´ω`)ごちそうさまでした!

 

おまけ*

 

f:id:tukiinu:20141214164427j:plain

f:id:tukiinu:20141214164440j:plain

 

妹の描いた絵がある施設で一般公開されたよー!ヤッタネ!( *`ー´)ノ