サブ犬の一室

思い出などを写真と一緒に語ったりします( `ー´)ノ

~女神湖編1~

この間の三連休に、家族で長野県の女神湖という場所を見に行きました!

 

名前からしてすごいですよねwでも素敵な名前で(*´▽`*)

 

f:id:tukiinu:20141123110326j:plain

↑妹ですw標高が高いからか、頭が痛いと言っていました(´・ω・`)

f:id:tukiinu:20141123110330j:plain

↑母ですw寒いを連呼してますww

f:id:tukiinu:20141123110347j:plain

f:id:tukiinu:20141123110352j:plain

あんまり観光客はいないのかな…?(´・ω・`)

と思っていましたが、結構カップル(リア充爆発しろ)とか親子連れがいました‼

f:id:tukiinu:20141123110613j:plain

DSiのカメラじゃこの画質が限界…;つД`)

f:id:tukiinu:20141123110618j:plain

_(:3」∠)_

f:id:tukiinu:20141123110700j:plain

 

ネットで調べたときは

 

f:id:tukiinu:20141128155205j:plain

 

↑こんな感じだったからボート見れるかなぁって思ってたんですけど、

やっぱ、(当時)秋と冬の境目だったからか…ブルーシートで包まれていました…

(全体を写真で取り損ねた…(-"-))

 

きっと出番を待ってるんですねww

 

 20141123110744

/ばーん\ ↑画質が悪くてちょいモザイクww

f:id:tukiinu:20141212153716g:plain

/まだ続くよ\