サブ犬の一室

思い出などを写真と一緒に語ったりします( `ー´)ノ

~太陽公園2~

f:id:tukiinu:20140505113926j:plain

 

わこ!月犬というものです(`・ω・´)

 

続きやっていきまーす(^ω^*)

トリックアートを巡り終わり、次は公園へと向かいます!

 

f:id:tukiinu:20140505125213j:plain

 

「心臓を捧げよ」…!?

 

進撃!?wwwこれは妹と大爆笑しましたw

ドヤ顔がいいですね←

 

f:id:tukiinu:20140505125442j:plain

 

ここはニューヨークか←

良くできてますね!w

 

f:id:tukiinu:20140505125829j:plain

 

あれれ、一人おかしい人がwww

おじさんの中に紛れ込んでます。

 

f:id:tukiinu:20140505130800j:plain

 

巨大な五円玉を発見ww

つい入ってみますw

 

f:id:tukiinu:20140505130806j:plain

 

それにしても大きいw

 

妹「ガ◯ダムとか専用じゃない?(真顔)」

受け取ったとしてどう使うねん←

 

f:id:tukiinu:20140505130916j:plain

 

シンガポールにいるあやつ↑が(顔だけ)真っ黒になってましたww

 

f:id:tukiinu:20140505133911j:plain

 

岩の中に顔が見えましたw

妹「ナルトにこんなEDなかったっけ」←そんなに詳しくないw

 

 

他にもたっくさんあったんですけど、

人の顔が写っていたり、うまくアップロードできなかったりとめんどかったので省きました←

 

最後まで見てくれてありがとうございました!((

 

(おまけ)

 

f:id:tukiinu:20140505133922j:plain

 

どこかに、前回紹介したお城があります←探してみてください←