サブ犬の一室

思い出などを写真と一緒に語ったりします( `ー´)ノ

~太陽公園編1~

わこ、月犬というものです(`・ω・´)

 

いきなりですが、お知らせです!メインブログの方が新しくなりました…どうして新しく作るハメになったかというと…理由はこちらです…⇊(´;ω;`)<めんどくさがってなんかないよ?) http://inudama.hateblo.jp/

 

 

http://www.taiyo-park.com/ ←今年の五月に、太陽公園という場所へ行ってきました(´▽`*)

なにやら大きなお城があるとの事ですが…??

すぐ横の駐車場へ車を止め、てくてくと歩いていくと、大きな門が出迎えてくれました‼

 

f:id:tukiinu:20140505094617j:plain

 

上を見上げてみると…

 

f:id:tukiinu:20140505095937j:plain

 

すごく大きいお城ですね!w日本の中で洋風のお城を見るのはとて不思議な気持ちでした(`゚д゚´)

 

チケット売り場へ親が並んでいる間に、近くを眺めていると…

 

f:id:tukiinu:20140505095410j:plain

 

謎の像を発見!www

 

f:id:tukiinu:20140505095428j:plain

 

(笑)

 

つい笑ってしまいましたw(´艸`*)

乗り物に乗って、上へと行きます!

 

f:id:tukiinu:20140505101443j:plain

 

やっとこさ、5分ほどですぐに上へつきました(^ω^)

 

f:id:tukiinu:20140505101435j:plain

 

完全に海外の風景ですねw

不思議な気持ちn((二回目←

 

このお城を建てた人のコメントが残されてました‼

 

f:id:tukiinu:20140505101731j:plain

f:id:tukiinu:20140505101916j:plain

f:id:tukiinu:20140505102054j:plain

 

お城の全体図です⇊

 

f:id:tukiinu:20140505102347j:plain

 

中はトリックアートで埋め尽くされていました‼ww

とても面白かったです!(´▽`//)

家族じゃなくて、友人で来ても楽しいと思います!

 

 

 

 

ではでは次は公園の写真を載せていきますので良かったら見てね!

gdgd感想ですみませんorz

 

f:id:tukiinu:20140505095920j:plain

 

(おまけ)

 

f:id:tukiinu:20140505095636j:plain

 

たまたまとれた写真が進撃のOP!?www