サブ犬の一室

思い出などを写真と一緒に語ったりします( `ー´)ノ

~ジブリ美術館編~

わこ‼(´ω`*)月犬と言うものです~‼

 

さてさて今回はジブリ美術館についてです~‼‼(´▽`*)

私が行ってきたのは…4年前ぐらいですね!((ハイ。←

 

館内の写真はありませんでした←でもでもお庭(?)とか屋上(?)の写真がいくつかありましたので紹介します(∩´∀`)∩

 

※DSで撮ったものなので画像はあんまりよくないです((それでもよければ♪↓↓※

 

f:id:tukiinu:20100731132955j:plain

 

ジブリに出てきそうな階段…‼ww

スカート片手にノリノリなのは何を隠そう←妹です((

f:id:tukiinu:20100731133019j:plain

 

うわぁwハウルに出てきそうww

 

f:id:tukiinu:20100731114529j:plain

バルスッッッ!!!w

 

これ↑をやってるのは何を隠そう←いm(ry

 

f:id:tukiinu:20100731114637j:plain

 

↑に写っているのは母と妹です(`・ω・´)

分かる人も多いと思いますがラピュタに出てくるアイツですww

 

結構リアルw&でかいぃいw

 

当時はとっても楽しかったです~♪

 

良かったら行ってみてください(*´▽`*)

 

月犬でした✴またね‼