サブ犬の一室

思い出などを写真と一緒に語ったりします( `ー´)ノ

~サブ犬復活(?)編~

f:id:tukiinu:20140521160312p:plain

 

 

わこ、月犬ですっ(*´ω`*)

 

いやぁ本当に来れてなくてすみませんんん((

メインの方を見てくれている方(いないww)には分かると思うんですけど…←

(今更感出てますけど)まぁ私も受験生なわけでして←(一応ね…一応…|д゚)ジー)

 

それから結構経ちまして、、ネタの写真のほうもずいぶん溜まってきたので

そろそろさらけ出してしまおうかと思いまして(((  ( ^ω^)~♪

メインよりもサブの方が遊びに来る事が多くなるかもしれませんw((小言

 

ではでは次の記事も見てやってくださいな((月犬でした‼(*´ω`*)ノシ