サブ犬の一室

思い出などを写真と一緒に語ったりします( `ー´)ノ

~トリックアート&白馬市編~

f:id:tukiinu:20140203185351p:plain

 

これは一昨年あたりに家族でいったトリックアートの…??(いつもながらうろ覚え)

右にいるリンちゃん(?)は妹ですw超ノリノリですw左は父ですw

実はこの部屋ものすごく傾いていますw指定の位置から見るとこう↑見えるんですね!

 

 

f:id:tukiinu:20140203185503p:plain

 

これは白馬(村?市?w)に行った時の写真ですww

リンちゃんは妹でGUMIちゃんが私ですw懐かしい(●´ω`●)

4年前ぐらいに行きました((

すごく空気がきれいだったのを覚えてます←後はカにめっさ刺されました((

えっと、それしか覚えてませんw

私の手元にいるワン公は私の(元愛犬の)ポメラニアンです♪

 

ネタが尽きたので終わりですw

読者様が10人に達成しましたwありがとうございます!

次回はいつ更新できるかな…。。。((

wwではorz