サブ犬の一室

思い出などを写真と一緒に語ったりします( `ー´)ノ

~イオン編~ おまけ有

メリークリスマス‼月犬というものです‼

すみませんw今回水族館編ではありませんw本当ごめんなさいw

写真が多すぎてまとめられてないんですww

 

先週、日本で一番広いと言われている、埼玉県にあるイオンのショッピングモールに行ってまいりました!(名前は忘れましたwwこら←)

 

f:id:tukiinu:20131222200200j:plain

 

クリスマスムードが漂っております…。。。

 

f:id:tukiinu:20131222200900j:plain

 

ラーメン‼ちょっと油が多かったけどおいしかったです(*´ω`*)

 

f:id:tukiinu:20131222200100j:plain

 

フードコートの真ん中のほうにある池(?)にいるアヒルが気になりついパシャw

 

f:id:tukiinu:20131222205300j:plain

f:id:tukiinu:20131222205100j:plain

 

100円ショップにてwサンタのお面(?)かぶってる人は妹ですw

 

f:id:tukiinu:20131222210000j:plain

 

外に出てみると空気が冷えててすごく寒かったですww

 

f:id:tukiinu:20131222210600j:plain

 

とあるカフェの入り口に居たこやつらにひかれて…

 

f:id:tukiinu:20131222210900j:plain

 

初めて買ってみました‼タピオカミルクティー‼96猫さんはこれが好きなんだな~と思いながら飲みましたw

苦いもちもち(?)も甘いミルクティーでちょうどよくておいしかったです(´▽`*)

 

 

通路を渡って結構歩いてきたところであのお店を見つけてしまいました‼w

 

アニメイト

 

こんなところに…!と喜びながら入店してみると…。

 

!!これはっっ‼(;゚Д゚)

 

f:id:tukiinu:20131222213200j:plain

 

zipで公開処刑された…www

あれは本当兵長が可哀そすぎましたw

 

f:id:tukiinu:20131225152437j:plain

 

後ろ!後ろ!wwと何回も突っ込んでしまいましたww

 

 

他にも… 

f:id:tukiinu:20131222213800j:plain

 

 

サシャの…なんでしょうかね?ww何かのお肉みたいですw(違うかな??w)

 

f:id:tukiinu:20131222213900j:plain

 

 

この服、シンプルですけどすごく好きですw(個人的にw)

 

f:id:tukiinu:20131222214400j:plain

 

 

おっ!これいいな‼と思って値段をみたら…1100円!?

 

なんでと思ってこれ↑みたら10cmらしいんですよw

いらねえわwでかすぎるw2cmぐらいで200円だったら買いたかったんですけどねw

 

 

この日は時間も遅かったのでこれで帰りましたww

半分以上がアニメイトでしたね(´・ω・`)

 

でも気にしない(気にしろよ

 

では終わりますww

 

 

*おまけ*

 

クリスマスということで…。。。

 

31(サーティワン)のアイスクリームケーキ食べましたぁぁ‼

f:id:tukiinu:20131224201853j:plain

f:id:tukiinu:20131224202107j:plain

 

 

昨日食べたんですけど、食べきれなくてさっきも食べてましたw

 

でもうまかった(´ω`*)ふふふ←