サブ犬の一室

思い出などを写真と一緒に語ったりします( `ー´)ノ

サブ開設祝い!!

いつも「月犬の一室」でお世話になってます((

月犬です(`・ω・´)

 

私の家族はいろんなところへ遊びに行くので、写真をたくさん撮るんですよ←

だから一室でアップロードしようと思ったんですが…

普段のアップロード数が多すぎて入りきらないことが判明((

 

なのでね、IDも変えて、ここで作ることにいたしました!!

え?一室も移動するのかって??

さすがにもう、しばらくは移動致しません!

 

いままでたくさん移動する手間を取らせてしまったのでね(;´∀`)

そんなことはしません!ご安心下さい((

 

こんな私が作っているブログですが、見ていただけるだけでとっても嬉しいです(´ω`*)

 

(多分)次回載せるのは水族館編です((いつになるかわかりませんが、待っていてくださいね←

ではでは月犬ですた!!←またね!!

 

 

 

f:id:tukiinu:20140521163100j:plain